スキンケアにおけるコラーゲンの科学と芸術

スキンケアにおけるコラーゲンの科学と芸術

書面による歴史の中で、世界は、歴史家が伝説とポンセデレオンの航海を結びつけることが多い、神話上の若返りの泉を発見しました。足を踏み入れたかどうかにかかわらず、若さの回復は、介した美容業界で長い間見られてきました コラーゲンを。今日、美容会社はこのタイプのタンパク質の調達と生産の競争にあります。  

たった0.63秒間で、検索エンジンにはコラーゲンに関するすべての結果がすでに152,000,000件あります。 21世紀になると、世界市場は着実に成長してきました。コラーゲンはすでに私たちの体内のタンパク質の約75%を占めていますが、消費者はコラーゲン製品で2億9,300万米ドルを使い果たすと予想されています。これは米国だけです。しかし、世界的には、2027年までに61億5000万米ドルに成長すると予測されています。

この要素が持つ計り知れない評判と印象的な評判により、Grace Noteは、コラーゲンについてのすべてを知るための十分な知識を提供します。 、そしてさらに重要なことに、それがマスマーケットの間で生み出す熱狂。そして肝心なのは、それを癒しの芸術と考えるか、単なるバリーフーと考えるかはあなた次第です。

このページを読みやすくするために、以下にトピックの概要を示します。健康で輝く肌を目指してこの作品が役立つと思ったら、あなたと同じ苦労と努力をしている他の人々と共有することを忘れないでください。

  • コラーゲンとは?
  • 歴史
  • それがもたらす栄養素と利点
  • 医療用途|どこに塗るの

コラーゲンとは?

コラーゲンは、体の結合組織に見られる最も豊富なタンパク質として知られており、そのタンパク質構造の約3分の1を占めています。その量で、それはあなたの骨、皮膚、腱、靭帯などに構造、堅さ、そして強さを提供する能力を持っています。まあ、ギリシャ語の「接着剤」を意味する「kólla」からの単なる事実によって、あなたは考えることができますあなたの体のすべての部分を一緒に保持する要素としてのコラーゲンの。

それで、コラーゲンがすでに私たちの体によって生産されているのなら、なぜコラーゲン製品を販売する必要があるのですか?

コラーゲンはすでに存在し、あなたの体によって生成されていますが、年齢や望ましくない環境要因、不健康なライフスタイルとともに減少します。良いニュースですが、後者の問題を回避することで改善できます。 

しかし前者に関しては、誰もがまだ耐えられていないことが一つの明確な懸念です。皮膚の医師によると、コラーゲンとエラスチンの繊維が緩くて太いため、皮膚の弾力性が低下し、しわやたるみが生じます。人が20歳に達するとき、彼らは毎年約1%未満のコラーゲンを生成することが研究で報告されました。事実上、そして繰り返しになりますが、これらのレイアウトされた理由は、世界のコラーゲン市場の数十億ドル相当を引き起こします。

歴史

有名な若返りの泉へのキャプテンスパロウと黒ひげのレースと同様に、コラーゲンの発見は競争の中で設定されました。多くの場合、西部のノーベル賞受賞者の作品にリンクされており、コラーゲンの三重らせんモデルを最初に提案したのは実際にはインドの物理学者でした。後に1950年代に出版され、世界的に認知され注目を集めた画期的な出来事は、ゴピナ・カーサとともにゴパラサムドラム・ナラヤナン(GR)ラマチャンドラン博士によるものでした。

分子構造はさておき、 コラーゲンの増強が古くからすでに存在していることはよく知られています(そして記録されています)。 TCM(Traditional Chinese Medicine)では、歴史的な報告では、と呼ばれるロバの皮のゼラチンを食べたり飲んだりすることが言及されてい ejiaoました。熱湯に溶ける硬いジェルで、血流を良くするという信念を持って飲んでいます。 

曹植という歴史的な詩人はそれをと呼んだ 秘薬。 宋王朝時代に生きた別の詩人、シャオ・シン・ジャオは、当時の最も美しい女性が毎日エジャオスープを食べたという証拠をもたらしました。彼女の名前は楊貴妃で、古代中国の4大美人の1人と見なされていました。 

それがもたらす栄養素と利点

コラーゲン市場には、良い面と悪い面があります。繁栄している技術と強力な成分からのサポートで、すべてのコラーゲン製品があなたに効くわけではありません。世界のすべての人の肌などの多様なとおり、タンパク質は、どのようなに適合することができ、インテリジェントなければなりません 肌のニーズ。どちらが自分に最適かを見極めるには、知っている必要があります 基本を 種類 コラーゲンの。

  • タイプ1:これはすべての脊椎動物に存在する最も豊富なタイプです。それはパックされた繊維で構成されているあなたの体のコラーゲンの90%を形成します。
  • タイプ2:緩く詰まった繊維で構成されているこのタイプのタンパク質は、哺乳類の体の軟骨、骨、その他の組織に存在します。関節をサポートします。
  • タイプ3:タイプ1以外にもよく見られるタイプで、肌に構造としなやかさを与えます。また、筋肉や臓器をサポートします。
  • タイプ4:基底膜に見られる主要なコラーゲンとして知られているこのタイプは、組織区画間のバリアとして機能します。要するに、それは皮膚濾過の補助として機能します。

基本的な(そして最も重要な)4種類のコラーゲンのみをリストしましたが、2011年の時点で発見され、研究され、さまざまなグループに分けられたコラーゲンは少なくとも30種類あります。詳細については、を参照してください。 SylvieRicard-Blumが発行したジャーナル TheCollagenFamilyへ。 

医療用途|どこに適用されるか

要約すると、コラーゲンは皮膚の弾力性を高め、血流を増加させ改善するのに効果的であることがわかっています。このタンパク質は、筋肉と骨の構造を強化することを主な目的として、次の医療分野で一般的に使用されています。

  • 心臓の使用
  • 化粧品とスキンケア
  • 骨移植
  • 組織の復活
  • 再建外科の使用
  • 創傷治癒

グレースノートの心臓はスキンケアの分野に出ているので、ここにありますあなたのコラーゲン生産を増やすための様々な源。

  1. たくさんの栄養素を摂取

するコラーゲンを生成するのはあなたの体なので、その生成するには、十分が必要 で 正しい を促進栄養素です。相変わらず、生物学は単一のプロセスでは発生しませんが、信じられないほどペースの速い方法で発生します。コラーゲンを生成する前に、それはすべてから始まり プロコラーゲンます。 そしてそうするために、あなたの体は組み合わせるために2つのアミノ酸を必要とします、これらは両方がビタミンCを使用するグリシンとプロリンです。

市場にはすでにビタミンCカプセルがありますが、あなたは自然にそれを手に入れるかもしれません柑橘系の果物、ブロッコリー、ジャガイモ、芽キャベツ、イチゴを食べる。プロリンは、肉や鶏肉の副産物、卵白、乳製品、キャベツ、キノコ、サーモンなどに豊富に含まれています。最後に、グリシンの場合、マメ科植物、乳製品などの高タンパク質食品によく見られます。製品、肉、魚。

  1. コラーゲンスキンケア製品の適用

どのヘルスケアストアやビューティーケアストアでも、ほとんどすべての製品に「コラーゲン」という用語が貼られていることがよくあります。ほとんどの場合、それらは美容液、フェイシャルマスクシート、ジェルクリームに含まれています。 

今日の広大なスキンケア製品の中で、どれがかを知る贅沢は誰にもありません 最高。しかし、グレースノートに関しては、パーフェクトワン独自のコラーゲンテクノロジーの力を信じています。日本と中国のハーブ製品として、さまざまな種類のコラーゲンの相乗的な組み合わせを生み出すことに専念するオールインワンのスキンケアブランドです。このページをチェックして、概要を確認してください パーフェクトワン製品の: パーフェクトワンスキンケア製品の概要:ジャパンストア。

  1. コラーゲンサプリ摂取

のスキンケアは、リラックスできるものもあれば、日常生活を楽しんでいないように見えるものもあります。私たちはそれを理解しています—そして美容業界はあなたの概念を理解しています。コラーゲンクリームや美容液の代わりに、摂取できるサプリメントがあります。さらに涼しいものは、錠剤、カプセル、グミ、または粉末の形にすることができます。

  1. 医師の治療

すべての医師が、製品を皮膚に塗ったり、コラーゲンが豊富な食品を食べたりすることの有効性を確信しているわけではありません。前者の場合、コラーゲンが皮膚の最上層に深く浸透することは不可能であると考えられています。後者の場合、あなたが食べる食べ物はとはません 必ずしも限り あなたの肌が必要とするものに変換される。それらはアミノ酸に分解され、その後、異なるタイプのコラーゲンの同じ形を持っているという保証なしに再構築されます。

その結果、皮膚科医は代わりに、よく知られているなどの治療法を処方し マイクロニードリング 炭酸ガスレーザーピーリングます。彼らはしばしばスキンケア製品やサプリメントよりも高価ですが、治療はあなたの顔に不思議に働きます。それらは皮膚に外傷を引き起こすことによって天然コラーゲンとその治癒因子を刺激します。 

さらに|次を読む

パーフェクトワンは、絶え間ない革新がなければ、日本でナンバーワンのオールインワンスキンケアブランドとして表彰されることはありません。時々、熱心なファンと消費者は新しくてより良い製品を提示されます。彼らは独自のコラーゲン技術で知られていますが、パーフェクトワンリフティングジェルと呼ばれる最高のコラーゲン処方の保湿ジェルをご覧ください。このページで私たちのレビューをご覧ください: グレースノートレビュー:パーフェクトワンリフティングジェル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です