グレース注:避けるべきスキンケアの間違い

多くの人にとって、肌の状態を改善することは最優先事項です。これが、彼らのほとんどが老化の兆候を遅らせるためにスキンケアルーチンを開始し、彼らがより若くて輝くように見えるのを助ける理由です。傷、傷跡、ニキビ跡はもうありません。輝く健康な肌だけです。

しかし、あなたのスキンケアルーチンが一瞬でうまくいかない場合があります。肌の見栄えを良くする代わりに、以前よりも見栄えが悪くなる可能性があります。間違った製品にお金を費やしたか、適切な睡眠をとっていなかった可能性があります。 

スキンケアに関しては、常に賢明な選択をする必要があります。時々敏感になる可能性のある肌を治療していることを忘れないでください。慎重に踏みます。始めるために、避けるべき主な間違いは次のとおりです

。顔を

摘む皮膚を摘むと、感染症や傷跡などの長期的な損傷を引き起こし、スキンケアルーチンを無駄な作業にする可能性があります。多くの場合、にきびを左右に弾くと、事態が悪化します。あなたは汚れをあなたの肌に押し戻し、あなたがいつも望んでいたその健康な肌を達成することを妨げています。

ただし、止めるのが難しい場合は、皮膚むしり症の兆候である可能性があります。すぐに医師に相談し、それに応じて行動してください。

低品質のスキンケア製品の使用

スキンケアレジメンに従うときは、低品質のスキンケア製品の使用を避けてください。ホルムアルデヒドやパラベンなど、毛穴に吸収される可能性のある有害な化学物質や有毒成分がいくつかあります。多くの場合、それらは毛穴を詰まらせ、ホルモンを破壊し、皮膚を刺激する可能性があります。

また、高価な製品が高品質であることを意味するわけではないことを覚えておく必要があります。カウンターに向かう前に、まずラベルを読み、製品が天然成分のみを使用していることを確認してください。

化粧をし

て寝る顔をきちんと洗わずに寝ることは、あなたが犯す可能性のある最悪の間違いの1つです。死んだ皮膚細胞、バクテリア、汚れが皮膚に蓄積し、にきびを起こしやすくなります。 

これを防ぐために、干し草に当たる前に、天然のクレンザーで顔を洗ってみてください。ベッドサイドテーブルにメイク落としワイプの箱を置くこともできます!

ただし、疲れすぎて指を離すことができない場合は、まっすぐ寝たくなるかもしれません。しかし、それは長期的なプラスの効果をもたらす可能性があるので、あなたのスキンケアルーチンをスキップしないでください。その上、それはあなたに10から15分しかかかりません!

日焼け止めをスキップする日焼け止めを塗ること

毎日は、特に屋外に頻繁に滞在する場合、健康な肌の状態を維持するために重要です。それらは日焼けのリスクを減らし、紫外線の損傷からあなたを守り、皮膚ガンを発症する可能性を減らします。

保護なしで繰り返し日光にさらされると、しわ、、などの老化の兆候を早めることもでき 変色小じわ ます。だから、若く見えたいなら、日焼け止めはあなたの友達です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です